リストカットの跡から手術跡まで、
幅広く対応しています。

傷跡の他院修正

• 傷跡修正はこういった方におすすめ

• 骨折時の手術跡をきれいにしたい
    • やけど跡を治したい
    • リストカット跡を修正したい
    • 他の美容外科で受けた際の、術後の傷跡をきれいにしたい

• 傷跡修正の治療方法

ユリシスクリニックでは、手術後の傷跡修正から、リストカット跡・やけど・他の美容外科で受けた際の傷跡修正まで幅広く対応しています。
    傷跡修正に関しては、状態によってレーザーだけで終了する場合もあれば、メスを使用する場合もあります。

• ユリシスクリニックの傷跡修正は完全オーダーメイド

完全無料のカウンセリングにて、現在の症状を診察させていただきます。
    その後、患者様がご希望されている術後の状態をお伺いし、それを実現できる治療方法をご案内しています。
    ただし、ユリシスクリニックでは現代の医学では到底不可能と思われる症状にも拘わらず、そのお悩みを解決することが可能とは申し上げません。
    そのため、時にはお断りさせていただく場合もありますが、カウンセリングは無料で行っておりますので、是非ご相談してくださいませ。

• 費用のご案内は無料カウンセリングにて

レーザー治療だけなのか、メスを使用するのかなど、ご案内する治療方法によって料金が異なるため、無料カウンセリングにて症状をお伺いしてから、料金をご案内させていただいております。

治療後のリスクと副作用

感染症・ケロイド形成・アレルギー・腫れ・内出血・熱感・だるさ・冷や汗・施術部分の知覚の麻痺・鈍さ・しびれ・色素沈着・白斑・硬結・凹凸などのリスクがあります。

出現する確率は高くありませんが、すべての治療において、副作用・リスクが存在することをご理解ください。

• 傷跡の他院修正

料金 [傷跡の他院修正]

傷跡の他院修正1cm 38,500

※料金は税込み表記となっております。
    ※自由診療につき保険適用外となります。